子育て10ヶ月~11ヶ月 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

れっくんの初節句その1 会席料理、厨(くりや)

 初節句と言ってもれっくんはわからないし、大人が楽しむ感じかな。今日は滝の水公園(名古屋市緑区)の近くの会席料理、厨(くりや)←地図へ。

 お洒落な個室で、ゆっくりできた。料理は5250円一つのコースのみ。
070503_181351.JPG
 こじんまりとした料理が多くボリュームがないのが残念だったけど、味がしっかりしていて、おいしかった。1品ずつの間隔15分から20分とちょっと長くて、だれもお酒を飲まない我が家としては、ちょっと待ちくたびれちゃった。ご飯と一緒に食べれたら、ご飯いくらでもたべれそうな感じ。

 和食屋さんだし、デザートはフルーツくらいかなと思ったけら、本格スイーツでこれもおいしかった。
070503_200904.JPG
 じっとしていられないれっくん連れて、ゆっくりご飯を食べるのはなかなか難しいから、こういうイベント時はうれしいわ。

 他にもかしわもちやちまきも食べて、明日明後日と続くし、れっくん初節句の思い出はよく食べたってなりそう。

会席料理、厨(くりや)←地図
愛知県名古屋市緑区滝の水1-904
滝ノ水パークハイツⅢ
052-896-1913
月曜定休

-子育て10ヶ月~11ヶ月, 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5