子育て7ヶ月~9ヶ月

ベビーとママのランチ会

 今日もママとベビーでランチ会。総勢6組。2歳の子と、8・7・6・5・もうすぐ4ヶ月と1ヶ月刻みのベビー達。最初は4組の予定が、お友達のお友達と増えていった。ベビーがいるっていうだけでお友達が増えて行くのって楽しい。誰かがぐずり、誰かがお腹が空き、誰かが寝てるの繰り返しだけど、いっぱいおしゃべりして楽しかった。

07-03-22_12-06.jpg
07-03-22_12-41.jpg
 ちなみに今日のランチ。デザートドリンク付きで1200円。ボリューム的にはお値打ちそうにみえるけど味的には800円ってとこかな。まあ大勢で3時間も粘ったので満足かな。

 れっくんのおかげでどんどんお友達が増えて行く今日このごろ。今後もいっぱい出会いがあるといいな。今度はみんなでお花見に行こうね。

-子育て7ヶ月~9ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5