子育て7ヶ月~9ヶ月

親子パーティー

 7組の親子があつまって、持ち寄りパーティー。私は昨日がんばって焼いたパンを持って。みんな料理上手でおいしかった。

07-03-14_12-30.jpg
 パスタ、スープ、サラダ、オムレツに煮込み料理、デザートもありお腹いっぱい。私も料理がんばろっと。子供は4ヶ月から1歳の子まで7人。男の子はなんと2人だけ。私の周りは断然男の子が多いので、こんなに女の子に囲まれたの初めてだわ。

 れっくんは1歳の女の子のおもちゃをいろいろ借りて、いっぱい遊ばせてもらった。今のところ、かさばるおもちゃはない我が家だけど、これからいろいろ買ってあげた方がいいのかな。それ以前にれっくん専用部屋が欲しいわ。

 子育ての事、いろいろ話せて楽しかった。れっくんもいっぱい刺激を受けてよかったかな。また遊べるといいな。

-子育て7ヶ月~9ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5