私のコト

自宅に帰ってきたよ

 1週間の実家生活を終え、自宅に帰宅。れっくん出産後の実家生活は、プチノイローゼだったけど、今回は、友達との予定もたくさんあったし、お出かけばかりしていたので、充実した毎日。私の両親もれっくんと過ごせて楽しかったみたい。

 両親はれっくんを抱っこしまくり。れっくんがちょっとぐずったら抱っこ、私が抱いていても奪って抱っこ。寝返りしたいれっくんは、おろして欲しくてぐずったり。そんなに抱っこしなくてもってくらいに、ホイホイ抱っこしていたので、私の肩こりも楽になったんだけど、これから大変そう。

 実家は夜が早いので、19時にはお風呂に入れてもらい寝かされていたれっくん。今まで23時とかにしか寝てなかったのに、そんなの無理でしょって思ったけど、結構適応。早く寝るように。こういうのは親次第なのかも。そして今日もお風呂も入らず19時から寝ちゃったよ。今後もこういう時間帯で生活させた方がいいのかな?でも19時なんて晩ご飯の時間だし、ちょっと難しいかも。

 パソコン無し生活だったので、また携帯に頼りっぱなしだったけど、ボーダフォンがソフトバンクになって、携帯からヤフーが見れるようになったので、とっても便利に。今まで見れなかったサイトも見ることができるようになっていて、このブログも見れたし、検索もしやすかった。また料金が怖いわ・・。

-私のコト

© 2022 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5