私のコト

毎日の生活

 タイトルを書いて思い出したけど、中学の時、「毎日の生活」略して「マイセイ」という、日記みたいなノートがあった。毎日学校から帰って何をしたかを、時間の棒グラフに記入。勉強は黒く塗り、テレビは赤く塗る。そして一言日記を書いて提出。

 それを見れば、中学校3年間どんな生活をしていたかわかるんだけど、もう捨てちゃった・・。実家が引っ越ししたときに、かなりいろいろ捨てたし、無くなった物もある。引っ越ししたいけど、それが恐い。

 最近の毎日の生活。ほぼ毎日22時から24時はパソコンタイムなんだけど、最近はなんだか眠くて睡眠時間。以前はそこで起きてからまたゴソゴソとやっていたけど、それもできずそのまま爆睡。朝早く目が覚めてしまう。そしてまた夜になると眠い・・。

 早寝早起きでいいことなんだけど、逆に生活のリズムが変わってしまって、疲れがたまるというかなんというか・・。もともと夜強いので、眠いか眠るのではなく、時間だから寝るって感じだったのに、眠いなーって思っていると、何もやる気がおきない。

 今日もシュガーをやる予定だったのに、全くそんな気分ではなく、早く寝たいって思う。なんか急に調子が変わって変。春だから?!困るなーまったく。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5