私のコト

1人の夜のティータイム

 今日はお届けものの多い日だった。佐川に、ヤマトにゆうパック。私が通販やオークションで買い物してるからなんだけど、その中に1つプレゼントが。

 熊本のナチュラルというお店の栗のタルト。秋だなーなんて思いつつ、見ているだけで幸せ。夜9時過ぎにれっくん昼寝(夜寝?)したし、なぜかだんなさまも一緒に寝ていたので、とっても静かな夜。一人でティータイムすることに。

06-10-19_21-29~00.jpg

 今はまっている豆乳ラテを作って、珍しくきれいにセッティングして、さあ食べようと思ったられっくん起きちゃった。いつも通り、かかえて食べるはめに。それでもおいしいものを食べれて幸せ気分。栗の風味ももちろん、甘めのケーキでとってもおいしかった。甘さ控えめでおいしいってよく言うけど、私は甘い方が好き。

 他にもれっくんにもプレゼントが。腕につけるガラガラ。かわいい!

06-10-19_22-47~00.jpg

 れっくんの腕につけると、ブンブン振り回した上、なめる・・。やめてくれーと離すもののまた口に入れようとする。うちの子だけはなめたりしないといいなーなんて思っていたけど、やっぱり無理か・・。まだ自分の手も認識できていないから、もう少しちゃんと遊べるようになるまで、ベビーカーにつけて楽しむことに。

 自分が買ったものも届いたし、今日は箱を開ける楽しみがいっぱいの日でうれしかった。れっくんが生まれてから、いろんな人にプレゼントいっぱいもらえてほんとうれしい!れっくんの成長を楽しみにしてくれてる人がたくさんいると思うと、なんだかすごい。今後もみなさんよろしく。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5