子育て1ヶ月~3ヶ月

久しぶりの再会

 Hさんが遊びにきてくれた。最後に会ってからいつの間にか2年近くも経っていた・・。ついこの前会ったような気がするけど、お互いママになっていたので、それだけの時間が流れたんだなーって。

 Hさんのあかちゃん、Hちゃんは4ヶ月で、れっくんより1ヶ月お姉さん。知らない場所に来たせいもあって、おとなしくてかわいい。れっくんはずーっとグズグズ。いままでお出かけしたときや誰か来たときは、かならずいい子だったのに、外面のよさはどこへいった??でもまあ、甘いモノ食べながら、いろいろ話もできてとっても楽しかった。

 プーさん好きのHさんは、ベビーグッズもプーさんグッズがいっぱいとのことで、今度は私がHさん宅に遊びに行くのが楽しみ。また遊ぼうね。

-子育て1ヶ月~3ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5