シュガークラフト

かわいいあの子

 ウエディングケーキ制作中のYさんの途中経過。

DSC_0823.JPG
 かわいいあの子の清楚な後ろ姿だけちょっと公開。すっごくかわいい。私も作りたい気持ちはあったけど、どう考えても難しいしって思っていたら、がんばって作ってみるーってささっと描いたデザイン画がすっごく上手。ささっと丸めて形も作ってそれも素敵。最後は私の必殺技で顔の仕上げ。

 2歳と11ヶ月のお子様連れ。2歳のお兄ちゃんはおもちゃで遊んでいたりDVD見たりいい子で待っていてくれるけど、11ヶ月の女の子は見知らぬ場所と知らない人(私)に毎回とっても泣いて泣いて。何回か会ううちに私が抱っこしても大丈夫にはなったので、ママが細かい制作時には私が抱っこしてウロウロしてみたり。少し落ち着いて泣き疲れて寝るかなーって思ったらまた元気に泣き出しちゃったり。自分の子じゃないと、あやすツボが難しい。次回完成予定なので楽しみ。私もかわいいあの子達を作りたくなっちゃった。

 来月すごい方達とイベントに参加することになり、気持ちがバタバタ。どれだけすごい事なのか自分の立ち位置もよくわかってなくて、失礼のない様に、ちゃんとできるかかなり心配。これもまた豊田に引っ越してからやりたいななんて思って、だいぶ前だけど面接まで受けたりして(就職じゃないよ)いたんだけど、思った以上に早いスピードで話が進んでびっくり。何をどう告知していいのかもわからないのでもう少し詳細が決まったら。

 とりあえず8月19日日曜日に岐阜駅の近くでイベント開催予定なので、興味ある方はって内容がわからないとって話だけど、知っている人もファンも多いと思う某有名企業のイベントなのでってますますわからないね。また詳細が決定したらあらためて告知するね。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5