わが家のコト

心のよりどころ

 東京の友達が帰省し、我が家にも寄ってくれた。れっくんはちょっとグズグズモードだったけど、かわいがってもらえて何より。早くあやすと笑ってくれるようになるといいんだけど・・。

 あかちゃんがいるとこれだけ動けないのねーと実感している今日このごろ。れっくんはお昼まではよく寝てくれるので、私も一緒にグータラ。今日はだんなさまが夏休みだったので、お掃除してくれた。家から出ていないし、睡眠時間も足りてるけどなんだか疲れちゃうし。

 そんな私の心のよりどころであるノートパソコンが壊れた・・。電源はいらず、アダプターが悪いのかと思って修理に持って行ったら、中身が悪いとのことで修理費は高いし、2週間もかかるとのこと。仕方なく預けてきた。ハードはそのままだと思うけど、「補償しかねます」にサイン・・。

 れっくん出産後の実家生活はパソコンがなかったのもあって、つらかった・・。育児ノイローゼじゃなく、ノイローゼ気味になったけど、帰ってきたらすっきり。またそれになりそう・・。まだだんなさまのパソコンがあるし、今も借りているんだけど、でも・・。早くなおって帰ってきて欲しいわ。 

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5