瑞穂・本巣市ランチ

ランチ食べ納め こうろかんダイニング

 以前から気になっていた「こうろかんダイニング」へ。ランチは12種類くらいあり、609円と格安。

06-06-25_13-45.jpg

 ハンバーグランチ。和牛100%のハンバーグが分厚くて大きい。「中がピンク色になりますがいいですか?」って最初に聞かれたとおり、生のような、生じゃないようなピンク色。新鮮だからできるってことかな。ジューシーなハンバーグというより、大きなお肉のかたまりって感じ。食べても食べても減らない・・。

 お店の売りとして、プラス500円で、サラダ、お惣菜、デザートのビュッフェ(ドリンクバー付)もあるんだけど、今は改装中とのことで、お総菜は無し。でも料金は変わらずなので、ほとんど頼んでいる人はいなかったけど、デザートはかなり充実していておいしそうだった。これでお総菜もあれば、メインはいらないかも。というか、ランチ自体がかなりのボリュームなので、そんなに食べれなそう。

こうろかんダイニング
岐阜県瑞穂市稲里580 ヤナゲンFAL 1F 
058‐329‐3432

 岐南にあるこうろかんのランチも食べきれない程出てくるとのことなので、行ってみたいな。

-瑞穂・本巣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5