パソコンのコト

プリンタ買い換え

 昨日まで普通に使っていたのにナゼ??ってくらい急に壊れたプリンタ。電源が入らなかったり、入ってもUSBつなぐと切れたり。それがうまくいっても、印刷のデータが転送されなかったり。さらにさらにうまくいっても印刷してるフリして、白紙がでてきたり。何度も何度も時間をおいて挑戦したけど、もうイライラが限界・・。

 修理に持っていったら、エプソンの修理は一律10500円からとのこと。買っても2万しないのに、ぼったくりすぎ。4年使ったし、4,5年が寿命らしいから、買い換えることに。

 まあ何を買うかはだんなさまにおまかせでエプソンのカラリオダイレクトを買った。値段の割に高性能だし、SDカード等をプリンタに入れてのダイレクトプリントもできるし。家で写真をプリントすることはないんだけど、あれば使うかなと。ただ、前のインクが使えないのが嫌。それだけどんどん品質が上がっているんだろうけど、インク変えたばかりなのにムダになっちゃった。こういう技術の進歩にはついていけない私・・。

 今日は時間がなくて、買い物ついでにパスタランチ。日替わりメニューはペペロンチーノ。ニンニク自体があまり好きじゃないし、自分から注文した事はないけど、ちょっとスタミナ不足だったので。

06-06-26_14-23.jpg

 超甘いデザートとかも食べたいなー。

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5