シュガークラフト

角砂糖のデコレーション

 過去にもオーダーをいただいた方から、角砂糖の絞り800個の注文が・・。来週中でいいとのことだったけど、明日にも陣痛が・・なんて事になると困るし。ということで、午後から過去最高の800個の絞りに挑戦。

06-06-13_23-06.jpg

 さすがに慣れもあって、今回は早くできた方だけど、7時間ほど・・。角砂糖800個も見ることなんて、まずないし、貴重な経験?!

 今週は、車が修理&車検のため代車なので、あまりでかけられず・・。なので、家のお片づけをかんばらなくては。お腹の中でポコポコ蹴りまくってるお子さまのための、お祝い角砂糖も作りたいし、パンも焼きたいし、他にもあれこれしたいこといっぱいなんだけど、全部できるかなー。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5