わが家のコト

お掃除ロボ到着

 先月購入したお掃除ロボがやっと到着&設置された。お掃除ロボといっても、お部屋を掃除してくれるロボットではなく・・。

06-06-04_21-11.jpg

 このロボット。うーんどこかで見たことあるって感じかな??正体はナショナルのお掃除ロボのエアコン。フィルターのお掃除は10年不要とのこと。で、10年後どうすればいいの??って感じだけどね。

 なんだかクーラーがついた分、部屋の圧迫感が・・。室外機もベランダにどーんとちょっと邪魔だし。いつの間にか物が増えまくった我が家だけど、さらに増えた!!って感じ。引っ越す時に、クーラー1台分金額アップもつらいけど、生活必需品でもあるしね。いまさらだけど。

 今年の夏のリビングはこれで快適に過ごせそう。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5