シュガークラウフト カルチャー 羽島市・岐南町ランチ

最後の子供教室 in 羽島

 うちに来てくださってる方が、ぜひ子供にも体験させてあげたい!!とのことで、子供教室を開催。ヒップホップのダンスを習っているメンバーとのことで、活発な子がいっぱい。

06-06-03_11-12.jpg

 子供のアイディアとかってほんとすごくおもしろい。「新しいよ、それ」なんてものがいっぱい。かわいいベビーシューズが完成!完成作品は、子供教室のページにアップ予定(今月中の予定)

 だんなさまにもつきあってもらったので、終了後ランチに。だんなさまにもアシスタントができるようにしてもらえば楽だなーなんて思った私。本人は部屋の隅で、本読んで待ってる方がよっぽどいいと思うし、土日の出張って少ないんだけど。

 ランチは以前も行った(過去のダイアリー)太陽のパスタへ。今回は岐南店へ。イメージと違って、駐車場も狭く小さなお店だった。

 メインは、渡り蟹の丸ごとスパゲティと、クリームシチューのスパゲティ。シチューのイメージがちょっと違った・・。渡り蟹の方が断然おいしかった!!

06-06-03_12-47.jpg

 そしてお目当てはパフェバー。

06-06-03_12-44~00.jpg

 写真がきれいに撮れず・・。おいしかった。やっぱりデザートは別腹。ケーキだとあんまり食べれないけど、フルーツとソフトならいっぱい食べれるし大満足。出張って楽しいわーなんていつも思うけど、もう今日で終了。今後も出張&ランチなんて事したいけど、当分無理かな。

太陽のパスタ岐南店
羽島郡岐南町三宅4-110-1
058-248-4880

-シュガークラウフト カルチャー, 羽島市・岐南町ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5