岐阜市ランチ

フレッシュネスバーガーinカラフルタウン2

 今日は天気が悪いとのことだったので、お買い物に。朝すっごい雷と豪雨の音で目が覚めたし。でも出かけたらだんだんいい天気になってきちゃって、結局晴れ。まあいいんだけど。

 久しぶりにゆっくりみたいなと思ってカラフルタウンへ。先日ラジオで、私の好きなブランドがバーゲンって言ってたし。結局そのお店では買わず、別のものをあれこれ買っちゃった。最近買い物しすぎかも。

 ゴールデンウィークとはいえ、学校もあるし、モレラ岐阜がオープン(行った日の日記)したばかりだし、空いてた。あまりにも空いていて1人ランチするには、お店が限られてしまって、過去に行ったフレッシュネスバーガーのリベンジ。

06-05-02_13-16~00.jpg

 写真があんまりきれいじゃないけど・・。飲み物が小さいし、割高だしやっぱりモスの方がいいかも。ちなみに13時頃お客さんは私だけ・・・。ちなみにちなみにモレラ岐阜にも店舗が入ってた。

 モレラ岐阜を見たあとだったので、お店これだけだっけ?って思ってしまった。今度はゆっくりモレラ岐阜に買い物に行きたいな。

-岐阜市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5