岐阜市ランチ

フレッシュネスバーガーinカラフルタウン

 少し前に名古屋(矢場町パルコ近く)にもできたフレッシュネスバーガー。おいしいと聞いたので行きたかったけど、矢場町って行く用事があまりないなーなんて思っていたら、もっと前から岐阜のカラフルタウンに入っていたらしい。お店の前通ったこともあるけど、全く気がつかなかった・・。

 そして今日Aちゃんと食べにいってきた。何にするか散々迷って私はネギミソバーガー。ミソ味のものがあると、ついつい惹かれてしまう・・。

06-03-31_12-05~00.jpg

 セットは決められたものしかないので、単品で注文。バーガー系は、Sサイズもあって、それはかなり小さい。レギュラーを頼んだけど、それでも小さめ。飲み物も結構高い。バーガーと、ポテト(さつまいもバージョン)とジュースで750円。味も期待しすぎちゃって普通だった・・。これならモスの方が安いしボリュームもあっていいかな。

 その後はMちゃん宅へ。1月に生まれたばかりのチビMちゃんも大きくなっていた。RちゃんとチビYくんとも久しぶりに会えて楽しかった。

06-03-31_16-48.jpg

 その後はAちゃん宅で手作りおやつをいただいちゃった。こういうおもてなしができる人になりたいわ。パンをもっとスムーズに焼ける様になったら、お菓子もがんばろうかな。
 
06-03-31_18-12.jpg

 今日で3月も終わり。今月は久しぶりの人にいっぱい会うことができた月だった。月初めに、一般的には大した事じゃないけど、私にとっては超ミラクルショックな事があって、大打撃を受けていたんだけど、友達に聞いてもらったり、なぐさめてもらったりしてだいぶ立ち直ってきた感じ。来月からは気持ちを入れ替えてがんばろうかな。

-岐阜市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5