私のコト

なごや商業フェスタ2006 当選発表

 先日、三越で衝動買いしたときにもらった、なごや商業フェスタの抽選券。

06-04-19_23-44.jpg

 特賞は、カナダ4泊6日の旅60本。ペアじゃないみたいなんだけど・・。去年は特賞がソウルペアで、知り合いのお友達が当たって行っていた。当選番号の発表が、新聞と電話での案内だけだし、宝くじじゃないけど、気がつかない人もいっぱいいるんじゃない?なんて言っていたけど、当選数だけ人数がいたらしい。余分に当たるようになってるのかな・・。それともみんながチェック?!

 で、今年は結構いっぱいもらったので、楽しみにしていた私。結果は、すべてはずれ。普通に懸賞に応募するより確率がいいと思うんだけど、まあそんなものかしら。ちなみにA賞の組違いが一枚。くやしいー!!こんなカスリ方したのは初めて。でもA賞って、御園座のペア観劇チケットで、別に欲しくないんだけどね。

 これが宝くじの2等とかだったらと思うと、もーっと悔しいのでこのくらいでよかったかも。

全国話題のスイーツお取り寄せ!しかも全品送料込み

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5