子育て2歳9ヶ月~2歳11ヶ月&1ヶ月 大垣市ランチ

子連れランチ再デビュー

 AちゃんとMちゃんが遊びに来てくれた。一緒にランチにパステル大垣店へ。12時前に行ったら並んでた。すごく混んでいるのね。やっぱりピザ食べ放題がお得だからかしら。

090610_124233.JPG
 ピザといってもソースとチーズだけというシンプルなものだけど、焼きたてをどんどん持ってきてくれるし、おいしくいっぱい食べちゃった。

 みくちゃんはベビーカーに乗せていったけど、ベンチシートだったのでそこでスヤスヤ。動き出す前はおでかけが楽だわー。

090610_1547~01.jpg
 その後、我が家で。れっくんは「教えてあげる」「貸してあげる」なんてお兄ちゃん風を吹かして。いつもみくちゃんにチューチューとキスしているので、Mちゃんにしてあげたら?なんて言ったらMちゃんに寄って行き・・。嫌がられるかと思ったら、逆に抱きしめられたり。

 Aちゃんにあかちゃんがいるとは思えない静けさって言われた。今日はこれでもグズグズしていた方なんだけどね。れっくんの時は、友達が遊びにきていても、なんだかバタバタしていたのに、ゆっくり話しもできてよかった。

 二人とも眠くて眠くての状態でバイバイ。「寂しい・・」って言いながられっくんもお昼寝。雨で外で遊べないので、いっぱい遊べてよかったわ。また遊ぼうね。

パステル大垣店←地図
大垣市寺内町2丁目37番地
0584-83-7015

-子育て2歳9ヶ月~2歳11ヶ月&1ヶ月, 大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5