グランマズキッチン3周年記念ライブのお知らせ

 先日行ったばかりの瑞穂市にあるグランマズキッチン(ブログ記事へ)のオーナーの奥さん(姉妹店、オープンセサミのオーナー)にお誘いをいただいて、私も参加することに。

 9月19日月曜日 16時~22時 
 
 G.Groove 岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通4-10 パチンコOH1億2F 
        058-263-5553

 入場料 ワンドリンク付き 前売り1,800円 当日2,000円

 詳細があまりよくわかっていないんだけど、お知らせ。G.Grooveは柳ヶ瀬にあるアーケード入ってすぐの、元マハラジャといえば、かなり有名らしいけど、私は知らない。場所をネットで調べるのに苦労しちゃった。 

 柳ヶ瀬(やながせ)は有名だから、岐阜に住む前にも知っていたけど、いまだにどこら辺を柳ヶ瀬というのかわからないし、アーケードは1箇所しかないっていうけど、アーケードなんてあったっけ?って感じだし。どんな雰囲気のお店なのかもさっぱり。

 で、私が歌うの?って思ってる方、違うのよーん。ライブがメインなんだけど、ミニブースでの販売等もするとのこと。姉妹店のオープンセサミでは、いろんな方の作品の委託販売をしていて、その人たちが参加するので、交流等もできればという楽しそうなお話。それで私もシュガークラフト持っていくことに。

 でも急だったので、乾燥時間もないし、これから作るのはちょっと大変。時間もあるし、実演なんてやっちゃう??って勝手に思ったりして。まあそれはおいておいて、また角砂糖のデコレーションをがんばろうかなと。

 ライブとシュガーなんてどんな感じなんだろう??周りの方はどんな作品を持って来るんだろう??とても楽しみ。グランマズキッチンやオープンセサミ大好きな方、興味のあるかたは、ぜひぜひ参加してね。当日私はずっと会場にいる予定。

 問い合わせ先
  Sekky’s DINER 岐阜市福光西1-5-15 福光ビル1階 058-297-1966
Granma’s Kitchen-DELICA 瑞穂市中原1640-1 058-326-9466

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク