瑞穂・本巣市ランチ

ハンバーグランチ?in中華料理 故宮

 今日の出張先は、中華料理のお店。会場を借りただけだけど、和室で回転テーブル。和室は2回目だけど、回転テーブルでシュガーははじめて。

05-10-24_12-18.jpg

 それで作ったものは、ミニテーブルセッティングのハンバーグランチ。私は会場が中華料理屋さんと聞いたのは直前だったし、だからといって中華料理に変更ってわけにもいかないんだけど、ちょっと合わないかも。でもまあかわいく完成!

 そして終了後にそのままランチ。私はエビチリ定食。

05-10-24_12-37.jpg

 本格的なエビチリに、杏仁豆腐&フルーツ、そしてコーヒーもついて780円。すごいボリュームでお値打ち。500円台からもランチがあるし、いろんな種類があって、また食べに行ってみたい。

故宮
岐阜県本巣郡北方町柱本南2-114
北方町総合体育館近く。

 道路に出ていた看板はすぐにわかったけど、建物がどこにあるのかわからず迷ってしまった私。次は大丈夫。

 ボリューム満点なんて、今週からダイエットのつもりだったのに・・。♪ダイエットは明日から♪ってやつかしら。こうなったら来月からでいいわ。

-瑞穂・本巣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5