シュガークラフト

もうすぐ松坂屋シュガーアート展

 いつからだっけ?と今日にちを確認。6日水曜日からなので、5日火曜日搬入。最近また寒かったし、春が来たらのイメージで、ちっとも焦っていなかったんだけどそろそろ本気でヤバイ。

 いつもは深夜作業の私なのに、最近早起きするせいか、22時くらいから眠くて。昨日はなんと19時から寝てた。22時頃、飲み会だっただんなさまが帰ってきてから、「サッカー勝った?」なんて聞いてまた寝ちゃった。2時に目が覚めたけど、いつもならそこからがんばるのに、そのまま寝て・・。結局ずっと寝てた。最近日記も翌朝書いてるし。

 それで見た夢が、仕事が決まった夢。最初は時給だけど、それは少しの間で、その後は年俸制で、年収3,000万円とのこと。そんな会社が世の中にあるんだー。これは一生働かなきゃなんて思って目が覚めた。あるわけないし。

 まあそんなことはいいとして、作品作りをしなくては。今日こそはがんばるぞー。でもまだまだ完成には遠いし。どうしようかな。

 昨日書いたパン屋さん、エルクアトロギャッツ楽天にリニューアルオープン。

 ベーグル・カヌレ・スコーンととてもおいしそう。オープンセールもあって、とってもお値打ち、注文日に焼いたパンを翌日配送してくれるのでうれしい!私としては近いけど配送なのがちょっと残念?!4月5日以降の発送からとのことで、ちょうど松坂屋の時期。終わったらご褒美に注文する予定。 

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5