シュガークラフト

シュガークラフト合宿

 以前、千葉から来てくださったMさんが、9月1日の挙式を控えウエルカムボードを作りに。(前回のダイアリー

 今回はお友達が一宮に転勤になったとのことで、そちらに宿泊。お友達とも楽しい時間を過ごすことができたみたい。昨日の午後と今日一日、がんばってすごくかわいい作品が完成。

070728_182655.JPG
 挙式まではまだまだ内緒なので、ちょっとだけ。でもかわいさが伝わるでしょ。私も欲しい!作品。本人も想像以上のものができたと喜んでもらえたので、すごくうれしかった。

 お友達にも、「わざわざ?」なんて言われてしまったらしいけど、わざわざでも行きたい!って気持ちを持ってもらえるなんて、すごくうれしい。私も東京や大阪に通っていた頃、わくわくしながら新幹線に乗って、帰りはすごく疲れてるんだけど、作品を何度ものぞき見しながらニタニタしながら帰ってきたりしていたなーって。そんな気持ちでSugar Heartに向かって来てくれる方がいるなんて、なんだかまだ信じられなかったりもして。

 今、資格取得のコースに通ってくださってる方も、遠方の方。「作風が気に入ったので」なんて言ってくださって、うれしい限り。資格取得コースは、規定の作品なので私の作風は直接関係ないけど、少しでも私らしさをだせる様、心がけ中。

 今月の日記を見返したら、食べ物ばかり。シュガーで「今日この作品を作りました」っていうのを載せているとそればかりになってしまって、他に書きたいことが書けなくなってしまうので、出張や変わった事をした時のみ載せて、作品はホームページに載せるということでご了承を。今日の事や作品を載せて欲しい!って方は(いるのかしら?)、ぜひぜひ言ってね。ブログ用に携帯で撮影するので。

 今日は大垣の花火大会だったので、ロックシティの屋上駐車場から見物。れっくん生まれて初めて花火見物。じーっと見ていたけど、10分で飽きちゃった・・。駐車スペースを仕切って見物スペースにしてあるので、イス持参の人も多く、すごい人だけどまだまだスペースがいっぱいあるので快適。露店も少し出ていて、ドトールやサーティーワン等、ロックシティの店舗が出しているのでいい感じ。ここ数年、大垣の花火の日は、留守にしている事が多く見れなかったので久しぶりに見れて満足。れっくんも来年はもっと楽しんでくれるといいな。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5