シュガークラフト

ドナルドとディジーのウエディングケーキトップ

 オーダーでお作りしたドナルド&ディジー

DSC_0081.JPG
 写真より実物の方がかわいいんだけどうまく撮れず。でもかわいい。ドナルド好きな新郎新婦が生のウエディングケーキに飾りたいとのことで、お日にちを入れたプレートと一緒に発送。無事に届いたとのことでよかったわ。

100203100726816EUo.jpg
 以前作った方の写真(その日の記事はこちら)を見て注文いただいたんだけど、改めて作ると難しい!!前回の時は、私はこうやって作るといいよというアドバイスだけで、実際には新婦さんがすごくじっくりがんばって作ったものだし。

 でもかわいくできたから、私も自分の分作ろうと思ってやってみたけど、気が抜けてちょっと公開できないお顔になっちゃったわ。

 制作中に来たお客さんにキャーキャー言ってもらって、ディズニー好きなTさんには欲しい!って言ってもらえたし、プーさん作りたいってリクエストも。プーさんって顔の出っ張りとかすごーく難しそう・・と思っていたら、Aちゃんが妹さんの結婚式にダッフィー作りたいって。ダッフィー???顔の出っ張りとモフモフ感と難しすぎるよー。

 震災から1年たち、私には今も1年前も復興の役に立てることは限られているけれど、自分ができることとしてシュガーを通して誰かを幸せにすることができれば、うれしいな。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5