ヤマダヤオンラインでマスクもらった

私昔から服はスコットクラブが好きで、ブログを読み直したら、子供が生まれた頃は、服のシェア5割なんて書いてあった。会社員時代は名駅の地下街のお店に毎週の様に行っていたし、大垣ではイオンとアピタ(アピタの店舗は閉店)にもあったので、これまた毎週の様に行ってた。豊田に引っ越してきてから、店舗が近くにないので、なかなか行けなくて、さすがに5割はキープしていないけど。

ちなみにワンピースとスカートが好き。年中スカート。パンツは運動会とか行事用で何年かに1本買うくらい。昔はディズニーランドや飛行機乗るときもパンツだったけど、ここ数年はスカート。服にうるさくなってきた11歳は「わたしは、スカートは嫌」とか言うようになってきたけど、まあ好きにすればいいわ。

オンラインショップは利用したことがなかったけど、たまたま2月に大垣のイオンに行ったときに店舗で見たスカートを調べてみたら、セールになっていて15,000円が6,000円。60%オフで送料も無料。公式ってこんなに安いの?って思いつつ注文。

そしたら商品と一緒にマスクとお手紙が入ってた。

セールをしない時期だけど、こんな時期だからセールをして少しでもって。マスクも地域に配布する予定とのこと。マスクはアパレルショップならではの生地選びなのかな、切りっぱなしで、1箇所縫ってあるだけだけどすごくちゃんとしてる。

だからとてもお得に購入できたのね。店舗も休業中のところ多いだろうし。それならもう少しゆっくり見て、他の商品も買えばよかったと思ったら、ほとんど売り切れているみたい・・。けど定価商品も20%オフ全品送料無料。

ヤマダヤオンライン

で肝心のスカートは完全なコロナ太りで、ウエストギリギリ。お腹いっぱい食べると苦しくなっちゃうかも。ちょっとがんばらなくては。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク