名古屋市南部・三河ランチ

ヨコマチテラスの窯焼きボロネーゼ

情報誌を見て、共和のヨコマチテラスへ。窯焼きボロネーゼの写真をみて、だんなさまが食べたいとのことで家族で。3月にオープンしたおしゃれなお店で、週末13時くらいだったけど、車も席もいっぱい。デートにも最適なお店で、子連れは我が家だけだったけど、お子様メニューもあり、オープンキッチンで音も響き、ザワザワした感じなので、子連れでも大丈夫。

お子様メニューではもう足りないのでランチメニューを4つ。週替りのパスタやピザが選べサラダドリンクバーつき。

窯焼きボロネーゼ。

濃い味でおいしかった。

チーズとはちみつのピザ。これもおいしい。

トマトの冷製ボロネーゼも。窯焼きボロネーゼと一緒だと少々物足りなく感じてしまうけど、おいしかった。

最近こんな風に外食するとお会計にびっくりしてしまったり。割り勘するなんて思ってしまう。子供と一緒に行くのも期間が限られるかもしれないけど、子育てにはお金がかかるっていうのを実感・・。

ヨコマチテラス

愛知県大府市横根町名高山2-1

火曜定休

-名古屋市南部・三河ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5