シュガークラフト

素敵なプーさん&ピグレットのウエディングケーキ

オーダーでプーさんとピグレットのケーキトッパーを作成。挙式当日のお写真をいただいたので公開。

_P-[-L(pooh)(1)

かわいい!ケーキやお花もプーさんの雰囲気にあっていて、すごくかわいい!

P1090326
 
 私が作ったのはこの部分。シュガークラフトでできていて、食べられる素材だけど、観賞用。クリームが付かないようにプレートを重ねたり工夫して、長期保管可能。

 プレートに接着したこの状態で発送。ちょっとミラクルなくらいきれいに梱包できたので、無事に到着。発送時の破損が一番悲しいし、挙式直前だったのでほんと無事に届いてよかったー。

 ハートに文字を書いたり、同封の小花を飾ったのはご本人さま。はちみつポットも接着してあったので、とても書きづらかったと思うけど、文字をプラスしたことで、プーさんの世界観がアップしてさらにかわいい!

 依頼してくださった方の思い入れのあるキャラを作るわけだから、とっても緊張。喜んでいただけて本当によかった。私の分も作っておけばよかったなーなんて。

 昨日から夏休みに突入して、前半は予定がいっぱいでバタバタしているけど、きちんとブログに記録できたらいいなー。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5