シュガークラフト イベント案内・お知らせ

ハンドクラフトフェスティバルありがとうございました

 みずほハウジングギャラリーでのイベント、6日まで展示もあるし、6日もまた体験イベントがあるけど、私は参加できないので今日で終了。たくさんの方に体験の参加&お買いあげいただきありがとうございました。出展者のみなさまおつかれさまでした。またよろしくお願いします。

111103_150141.JPG
 外のテント内のブース。別の会場に作品はたくさん展示していたんだけど、そちらにはあまり人が流れていなかったので、作品をいくつか持ってきて展示。朝は寒いしパラっと雨まで降っていたのに、途中からすごくいい天気に。寒くなく過ごしやすいお天気でほんとよかったわ。

 仮面ライダーフォーゼのショーだったので、男の子率高し。れっくんとみくちゃんはだんなさまに預けていたけど、フォーゼショーを見に来て楽しかったとのこと。

111103_133011.JPG 111103_135327.JPG 111103_150722.JPG
 体験のクリスマスプレートデコ。携帯では少ししか撮れなかったけど、大人の作品も子供の作品もあり。デジカメで撮った作品はシュガークラフトイベントのページにアップする予定。午前中はバタバタしていて、あまり写真が撮れなかったけど、午後はAちゃん&Mちゃんが手伝ってくれたので、写真もきちんと撮れたし助かったわ。画像いっぱいたまってるし、これでちょっと落ち着いたのでがんばらなくては。

 過去に資格取得コースで来てくださったBさんと久しぶりに再会。Bさんは新しいことをまたいっぱい始められていて、ほんとすごいなーって。いろいろ話せて楽しかった。そしてウエディングで来てくださったり、出張レッスンに参加してくださった方にも再会。中華料理店でシュガーした時のって言われて、すごく懐かしかった。そのときの日記。和室の回転テーブルでハンバーグランチを作ったの。そのときの作品はPTA教室のページに載せているんだけどもう6年前で、そのときあかちゃんだった子が今回体験してくれたり。

 久しぶりに1日中立ちっぱなし&ママズフェスタ前から準備で寝不足続きで、すごく疲れたけど、いい経験になったしすごく楽しかった。久しぶりに2人の面倒をみただんなさまは大変そうだったけど、こちらもお疲れ様。

 6日は搬入がてら私も体験してこよっと。

-シュガークラフト, イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5