オススメ品

大人買いできる大人でよかった

 おまけ欲しさにペプシを大人買い。スーパー2件回って集めてきた。

101119_140622.JPG
 アレッシィのミニチュアマグネット。高さ6センチくらい。

101119_140711.JPG
 真ん中が本物のマジックバニー。つまようじホルダーなの。

101119_140952.JPG
 こんな風に耳をひっぱるとつまようじが広がって出てくるの。つまようじはシュガラー必須品。色をつけるのに使ったり、細工棒として使ったりも。でもこのつまようじホルダー、片手では使えないの。片方の手で耳をひっぱりあげて、もう片方の手でつまようじを取るしかできないの。ささっと使えずちょっと不便・・。でもインテリアとしてはお洒落。

 そしてエッグカップ。ゆでたまごを乗せて、持っているスプーンで食べるというもの。帽子には塩を入れられるようになってるの。かわいいけど、買ってまで使うものじゃないしこんな風にミニチュアで飾れてうれしい。

 全部で12種で、他にはワインオープナーが4種。まあこれはいいかなとパス。

 冷蔵庫に飾って楽しもうと思っているのに、れっくんとみくちゃんのおもちゃになって、早速おもちゃ箱にしまわれた・・。飽きるまで戻ってこなそう・・。

 コンビニではついてなかったし、スーパーで買えるのがうれしいけど、ネットでまとめ買いも可能だよ。それこそ本当の大人買いよね。

ペプシアレッシィ キッチンマグネット 全12種
by カエレバ

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5