みくちゃん出産~1ヶ月

ありがとー

090429_185404.JPG

 病院に遊びにきてくれたり、いっぱいメールもらったりどうもありがとー。絵文字やデコメかわいいわー。ちなみに私は絵文字もデコメも使わないんだけど。深い意味はなくやったことないからだけで。もらったメールをみてへぇーって。

 それに新しい携帯、メールの内容や絵文字に反応して、バックに動くイラストが自動で表示されるのでかなり癒され中。

 れっくんの時は入院中、結構忙しくてバタバタしてるし、もうご飯?食べたいのにお腹すいてなくて食べられないよーって感じだったけど、よく寝てくれるから、今回はしっかり食べて、のんびり満喫中。でも今日の夜から寝れないかも??

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5