イベント案内・お知らせ

コラボ作品デビューのフリマお知らせ

 フリマにシュガークラフトを出品して欲しいとお誘いを受けたので、喜んで参加することに。大垣であまり活動していない私なので、改めてシュガークラフト広め隊としてがんばろうかなと。

 主催 大垣おやこ劇場

 6月26日火曜日 10時から12時

 大垣市北地区センター

 岐阜県大垣市林町6丁目105  0584-81-7171

 日用品、手作り品、お菓子等、14のお店と喫茶コーナーもあるとのこと。もしおひまな方は見に来てね。10時から12時までと短時間なのと、北地区センターかその周りかが工事中で、駐車場入り口がちょっと分かりづらくなっているようなので注意してね。

 おやこ劇場というのは、「舞台鑑賞」と子供のお祭り「おやこ市」・「キャンプ」・「そりすべり」などの自主活動を中心に子育て、親育ちを楽しんでいる団体とのこと。興味のある方はホームページを見てね。

 そして、その日にAちゃんとのコラボ作品もデビューさせることに。入念な打合せをして、あとは制作&ラッピング等をがんばるのみ。間に合うのかちょっと心配だったりもするけど。コラボ作品が気になる方もぜひぜひ遊びにきてね。

 Aちゃんと打合せ前のランチ写真。今回はモレラ岐阜の常厨房にて。

070613_125005.JPG
 ほうれん草の翡翠(ひすい)麺がおいしかった。ボリュームも満点。れっくんが最近自分でご飯を食べたがる、ではなく、つつきたがるので、それにつきあうのが大変になってきた。子連れ外食も慣れたものだけど、そろそろ限界?そして最近れっくんが夜寝るのを嫌がる様になっちゃった。寝かせようとすると嫌がって嫌がって、ベッドから降りて脱走しちゃうし。れっくんが寝てからが私の時間なので、なかなか時間がなくて・・。もっといろいろ書きたいことがあるのにとりあえずこの辺で。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5