イベント案内・お知らせ

11月8日金曜日ママンマルシェ出展します

 11月8日、9日岡崎市竜美丘会館で行われるクラフトイベント「ママン・マルシェ」に出展。

 11月8日金曜・9日土曜 10:00から16:00
 岡崎市竜美丘会館 岡崎市東明大寺町5番地1

 私は8日金曜日のみ15時まで。2日出展したかったけど、9日の都合が悪く、1日だけしかもみくちゃんのお迎えがあるので早めに撤収予定。

DSC_3276.JPG

 50ブースほど出展予定。私はシュガークラフト&アイシングクッキー販売、そしてアイシングクッキーのワークショップを。ただいまワークショップのサンプル作成中。お好きなモチーフのクッキーを2枚選んでいただいて、作成という形にしようかと。ハロウィンとクリスマスの間という微妙な時期だけど、平日の昼間なので、小さなお子さん連れのママも多いかなと、ベビーモチーフ等も入れてと考え中。

 週末は県外への出張レッスン。台風が心配なので、前泊でとお誘いを受けたけど、前日夜れっくんの用事があり、名古屋の実家に行ってから出発すると0時くらいに到着。台風で電車動かなくなったらどうしましょ。かといって、朝から行くにも電車動いてなかったら困るし。うーん。そもそも夜私がいないと二人が大変そうだし、どうなることやら。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5