子育て4ヶ月~6ヶ月

れっくん5ヶ月

 なんだかあっという間に5ヶ月になっちゃった。寝返りができるようになってから、お腹がすいた時&眠たい時以外はぐずらなくなって、一人で遊んでいてくれる時も多く、あまり手がかからなくなったれっくん。あとは、眠たい時に一人で、コトンと寝てくれると楽なんだけどなー。まあそういうのが子育ての醍醐味でもあるんだろうけど。

06-12-02_18-15~00.jpg

 成長は楽しみだけど、このまま大きくならないで欲しいなーと思う今日この頃。そしてまた新生児が欲しいなーと思ったり。友達に変わってるねーとよく言われる。

 ちなみにれっくんがはいているパンツは、ネーム入り。レモールという通販会社のもので、名前も入れてくれて980円。安いだけあって、生地も薄いけどかわいいし、この値段で名前入りってすごくお得で大満足。

 この5ヶ月、私も成長できたかな??自覚はとくにないけど、だんなさまにはフケたと言われた・・。やばいなーこれは。そしてかなり痩せた。お気楽がモットーな私だけど、子育てはやっぱり大変なのかも。

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5