シュガークラフト

子連れ狼?!デビュー

 れっくん付きの初の平日レッスン。午前中寝てるからいいかなーと思っていたけど、こういう時に限って朝早くから元気いっぱい。ベビーベッドを移動させてきてその中に置いてみたけど・・。移動しやすい様にミニサイズのベビーベッドにしているので、なんだか狭い・・。動けば足が柵の間から出ちゃうし、寝返りすれば柵にぶつかるし。ご機嫌いまいち。

 ご機嫌&不機嫌を繰り返しつつ、最後は寝ちゃったので、なんとかスムーズに終了。今後さらに動くようになったり、人見知りするようになったら、できなくなるかも・・。人見知りをしない子になって欲しいから、あちこちでかけて人と接するようにしているんだけど、効果あるといいなー。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5