私のコト

サイト管理者

 私の本業は、お気楽主婦、最近はそれにお気楽母がプラスされているんだけど、本業ないがしろにいろいろやってるなーと自分でも思う・・。今日はサイト管理者としてよく働いた。仕事ではないけど、なんだか仕事をしたような気分。

 その1.先日のクラブメッドG.Mパーティーのレポアップ

 その2.実家に行っていた間のダイアリーの移行。文章もつけたし&書き直しをして完了。

 その3.Sugar Heart 教室案内更新 

 少しずつ再会していたものの、ホームページでどう案内すればいいか迷っていたので。とりあえず年内は、ベビーシューズの体験レッスンのみで、れっくん抱えながらになるので、それをご了承いただきたいということで。みなさんいいよーって言ってくださるのがうれしいけど、れっくんが動き回るようになったらできなくなるかも・・。

 その4.新サイトの作成

 ハートショップのリニューアルも途中なんだけど、ちょっと思い立って(悪いクセだわ)新サイトを作成開始。12月1日オープンを目指してがんばり中。

 1日が24時間じゃ足りないわ・・。私がせっせとがんばっている間、れっくんはどうしているかというと・・。決して放置している訳ではなく、寝てる・・。今日の午後はひたすら寝てた。午前中はHさんが遊びに来てくれたので起きていたんだけど途中から寝てるし。起きている時は、一緒に遊んであげて、散歩も行ったけど、寝たらまたせっせとパソコンに向かう私。新生児並みに寝るれっくんは、私のことを思ってくれているのかな?おかげで自分の時間が結構あって助かるわ。本業をサイト管理者にしたいというか、すでになってるかもしれないけど、これが楽しくて。

06-11-06_23-50.jpg

 Hさんからいただいたチョコレート。とってもおいしくて、夜中なのにパソコンやりながらついつい食べちゃう。これからメールの返信と新サイト作成をがんばろっと。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5