食玩他コレクション

ケーキ屋さん&ドーナツ屋さん

 しつこいようだけどまた食玩・・。我が家の3連休よりこっちの方が・・。

 まずはあげたてドーナツ屋さん。まさにミスドって感じのミニミニドーナツ達。

06-10-01_01-49~00~00.jpg

 ちなみにミスドで私が一番好きなのは写真左下の「チョコファッション」。オールドファッションにチョコがついたもの。あのチョコつけを一度体験してみたい。そして専用ショーケースに並べるとミスドごっこができる。将来れっくん遊んでくれるかなー。一応活発な男の子になってほしいけど・・。

06-10-09_19-01.jpg

 そして私のケーキ屋さん。これもまたミニミニケーキがかわいい!

06-10-01_02-09~00~00.jpg

 チョコケーキやチーズケーキ、タルトやゼリーまでさまざまなケーキがほんとかわいい!ショーケースに並べると、またまた幸せ!

06-10-09_19-03.jpg

 最近買い込んだ食玩をまとめてディスプレイ。また後日でもいいかな・・。もういい?いやいや最後にもう1回。明日はれっくんネタにしようかな。

 今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5