ディズニーの続きだけど、2泊した船橋シティホテルの近くにコナズ珈琲があったので、最終日はそこでランチして帰ることに。新船橋店まで車で10分かからないくらい。10時チェックアウトでそのまま向かったら、すぐについちゃったけど、もうちょっと遅かったらもう満席だったし、帰る頃には2時間待ちとかだった・・。
前回一人ディズニーしたときにもコナズ珈琲に行って、その日のダイアリー家族でも行けてよかった。
子供が前から食べたがっていたアサイーボウル。お店によってまちまちらしいけど、コナズ珈琲のは好評とのことで、おいしかった。
そしてやっぱりこれ、ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ。これ大好き。
写真ではこじんまりと見えるけど、かなりのボリューム。
生クリームモコモコのパンケーキ。シェアして食べるとちょうどいい。
また行きたいけど、愛知県の店舗は守山と江南のみでなかなか行く機会なく。
食べ終わってそのまま帰ろうと思ったら、東名が通行止めだったので、時間をつぶすことに。続く。