おいしいもの

クルミッ子をお得に購入 JTBショッピング

お正月からIDやパスワードのデジタル整理をしていて、不要な会員登録を削除したりしていたら、夏にハウステンボスに行ったときのJTBの会員登録があって、住所等も入っているし、次に使う機会があるかもわからないから一回退会しようと思ったら、ポイントが残っていますって。

1200ポイントで1200円分。旅行には使わないし、期限もあるだろうからいらないかなって思ったら、JTBショッピングで使用可能とのこと。全国のお土産や旅行用品の通販で、いろいろな商品があって楽しかった。

各店舗からの発送になるので、送料は店舗ごとにかかるし、1000円とか結構高いなと思うものもあったり。

その中で気になったのが最近よく見かけるクルミッ子

一度食べてみたかった。公式サイトでは毎朝9時入荷で、毎日完売しているみたいで送料700円。

JTBショッピングでは送料が550円と安く、1種類しかないけど、今のところ在庫は豊富。最初に見たとき売り切れていて、いつ入荷かもわからなかったけど、2日後くらいにみたら入荷していた。

クルミのキャラメルサンド。勝手にマルセイバターサンドくらいのサイズを想像していたので、ちっちゃいって思ってしまったけど、食べるにはちょうどいいサイズ。

5個入り810円を2つと送料550円。追加料金も払ったけど、ポイントも使えたし、一度食べてみたかったのでうれしかった。そして会員から退会。すっきり。

他にもいろいろなお土産があって、知らないものもたくさんで旅行に行く前のチェックにいいかも。

ちなみに愛知は 両口屋是清のお菓子があった。

愛知のお土産でこれを持っていくのは少々渋いけど、おいしいのでおすすめ。

ちなみに私は一番下の旅まくらが大好き。

JTBショッピング

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5