わが家のコト

体調不良のお正月

2017年我が家の年越しはみんな体調不良で大変なことに。クリスマスは今年もクラブメッド石垣島に行って、楽しい時間を過ごしてきたものの、27日最終日からだんなさまの調子が悪くなり、翌28日大阪で1日過ごしたものの私も熱がでてしまって。夜自宅に帰ってきて、1日寝てたらなんとかなったけど、れっくんも熱が出て。

 30日は毎年恒例のお餅つきに私とみくちゃんだけで参加。風邪薬で飲んでたので私はぼけーっとして早めに退散。大晦日にはだんなさまが治らなくて、インフルかもって思って、救急につれていき、インフルではなくてほっとしたら、今度は唯一元気だったみくちゃんが40度の熱を出すし。眠れなくてうなっているのをなぐさめていてたら年越し・・。一晩で熱は下がったものの、その後も調子が悪いままほんと寝正月。毎年旅行から帰ってきてから、だんなさまが年賀状作成したり、私はクリスマスツリーを片付けたりするものの、今年はすべて年明けに。

 クラブメッドの記録もきちんと書きたいなと今回はメモしてきたので、ちゃんとアップしたいな。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5