子連れユニバーサルスタジオ

ユニーバーサルスタジオ土産

 アトラクションの事を書く時間がないので、先におみやげを。でもほとんど買ってない・・。夜は子供のエリアがすごく空いていたのでアトラクションに乗るのも忙しくて、お買い物に時間もとれず。

DSC_0247

 子供はコレ。長いゴムがついているボール。手首にまいて、ボールを投げてはキャッチできる。みくちゃんは光るタイプのもの。光ものと音が出るものに弱いので。

 リターンボールというらしい。12個で842円なんてのもあった。今度子供のパーティーの景品にいいかも。送料かかるけど・・。

 そして私が唯一買ったものは、5年前に買ったものと同じもの。

P1030570_R.JPG
 セサミのソープスペンサー。これは5年前に撮影。エルモとクッキーモンスターがぷかぷか浮いているの。たまたま同じタイプのアヒルのを結婚時にお祝いでもらって食器洗い洗剤を入れて愛用中だったけど、古くなって液体も変色していたので、これに。子供の頃からこういう2層タイプ大好きだったので。

 それから5年。豊田に引っ越してからもそのまま使っていた。これまた新居のキッチンのソープ入れ?というかシンク備え付けにピッタリサイズだったので。いいのがあれば買い換えようと思いつつ、大好きなディズニーではいいのがなくてなんとなくそのまま。

DSC_0255

 まだ売っていたらいいなって期待していたら、ほんのすこしだけあったよ。もうそれで売り切りかな。ポンプのところがちょっと変わっていたけど、あとは全く一緒。

 そして5年使ったものと比べると、衝撃写真!!!

DSC_0256
 
 もう青さなし。エルモは浮かずに沈んでいるし。ここまで使った私もエライでしょ。ポンプの部分のメッキがはげて黒ずんでいたけど、今回はプラだけだからきれいなままで使えるかな。今のキッチンの方が、以前のキッチンより日当たりがいいからか、この2年ですごく変色。なので色が抜けてしまうのは早いかも。

 靴とかカバンとか、気に入ると色違いで買ったりもする私。ちょうどピッタリサイズで使っていたから、同じものが買えてよかったわ。結局コレしか買わなかったけど大満足。

-子連れユニバーサルスタジオ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5