子連れ国内旅行

パンケーキ&月島

 春休みの東京旅行。結構ノープランででかけた。初日は夕方からキッザニア。翌日は私は茨城のイオンのイベントへ。その間だんなさまと子供は上野動物園へパンダを見に。久しぶりに三人でのおでかけ。

 その翌日は雨。私は前日のイベントでクタクタだったのでのんびりして、おやつにパンケーキ屋さんへ。今まで一度も外でパンケーキって食べたことなくてね。有名で行列ができるお店ではなく、だんなさまの住んでいる家の近くにあるお店。

DSC_3987
 こういうの食べたかったのよねー。写真の色悪すぎだけど。しっとりふわふわでおいしかったわ。歩いていけるところにパンケーキ屋さんがあるなんてさすが東京なんて言っちゃうおのぼりさん。

 夜は雨がやんだので、月島までもんじゃを食べにおでかけ。友達と遊びに行った時だったか、東京にシュガー習いに行っていた頃だったか、一度食べに行ったことがあったけど、だんなさまははじめてで、東京にいる間に一度は行っておきたいと思っていたらしい。私個人的には高いなーって思うけど、子供は喜んで食べたし、雰囲気は楽しめてよかったかな。

 今後東京旅行でわざわざ月島に行くってなかなかできないと思うし、この機会に行けてよかった。今度は築地にランチに行きたいなと。

-子連れ国内旅行

© 2022 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5