私のコト

あけましておめでとうございます

 2012年振り返りを書こうと思いつつ、去年同様年があけてしまって・・。今年もよろしくお願いします。

 年末は恒例のおもちつき&だんなさまの実家で年越し、1日の夜には帰ってきたものの、2日からすごい頭痛で、3日は丸1日寝込んでしまったわ。寝過ぎるほど寝てよくなり、今度は眠れなくなるパターン・・。

 去年春から子供二人が同じ保育園に行くようになって、この1年のみ私が一番時間がある時期だったけど、なんかあっという間だったし、あと3ヶ月で終わっちゃうなんて。夕方からは子供につきあって、深夜作業を減らして規則正しい生活ができたらいいなーって思っていたけど、なかなかそうはいかず。今年こそは!

 今年は我が家にとって「変化」の1年。今年の漢字は「変」だなって新年からはっきりしてるくらい。引っ越し・入学・入園・そしてプラスもう一つ大きな事が。変化にともない大変な事が山積み。豊田での生活は楽しみな事もいっぱいだけど、どうなることやら。

 夢だった教室スペースはすごーくいい感じにできてきて楽しみいっぱい。いろいろ夢は広がるものの、どうやってすすめていこうかなーと。この1年で準備しようと思っていたのにあまり準備できなかったけど、もうきっぱりあきらめて、大垣でしかできないことを優先していこうと。3ヶ月の間に行きたいところ、会いたい人もいっぱいだし。

 記録のため今年の福袋。といってもルピシアのお茶のみ。

DSC_1773.JPG DSC_1774.JPG
 5000円で16袋、ハーフサイズのハンディークーラー付でお得。今回はおまけが何もなく残念。お茶だけでいいけどなくて、紅茶の方がたくさん。すごーくお茶飲む人なので、この前ジャズドリーム行った時にルピシアのアウトレットでも少し買ってきたんだけど、もうなくて。ルピシアの緑のお茶はほとんど飲んだ事あるかも。紅茶に比べたら数が少ないし、だからお茶のみの福袋がなくなってしまったのかなー。

 今年もみなさまにとって素敵な1年になりますように。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5