私のコト

ちょっと復活

 ちょっと復活。まだ昼間の頭痛が・・。夜になるとすっきり治るのが不思議なんだけど、今日は予定がキャンセルになってヒマだったし、雨なのでれっくんとダラダラー。とはいえれっくんがダラダラするわけがなく、動きまくりなんだけど、一緒にお昼寝したり。

 もし私が仕事を続けていて、産休とっていたりしたら、もう復職しないといけない時期かと思うと・・。働くママはすごい。健康には自信があったのに、ママになってから寝込んだのは2回目。出産で体質が変わるなんていうけど、弱ってしまったのかも。

 明日からはちゃんと更新しようと思うけど、れっくんの誕生日も含め過去3日分更新したのでよかったらみてね。↓↓

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5