子連れディズニーランド おいしいもの

コストコで買ったもの・食品その1

 自分の車周りを雪かき。ちょっとベタベタで重かった。ニュースで名古屋で12月上旬の積雪3センチが16年ぶりなんてやっていたけど、積もってるとはいえない映像だったわ。

DSC_1668.JPG
 雪かきするのも今シーズンで終了。豊田ではまず雪の心配いらないし。明日は氷ってまた動けなそう。

DSC_1669.JPG
 れっくんはすべて着替えるほどベタベタになって雪遊びをしてきて、さらに夕方ご近所友達と遊んで冷え切って帰ってきた。

 お腹も空いたのでコストコで買ったピザをおやつに。チーズいっぱいのにしたけど食べ応えあっておいしかったわ。

DSC_1554.JPG
 座布団ピザ。1200円。すっごくでかい。カットしてすべて冷凍に。旅行から帰ってきて片づけもあるのに、冷凍に入れるのが大変だったりするんだけど。

DSC_1553.JPG 111126_215419.JPG
 前回も買ったディナーロール498円とベーグル12個580円。ベーグルは以前雑誌でパンの専門家が、ゆでる行程をのぞいたような味なんて酷評していたけど、でもそこまでかたくなく子供でも食べやすいし、安さ1番。

111127_110013.JPG 111127_103739.JPG 
 ディナーロールは全部半分にスライスというか切り込みを入れて冷凍。毎朝ビタントニオパニーニプレートで焼いて朝ご飯に。サイズ的にちょうどいいし、持ちやすく食べやすい。

 転売やさんで買おうかなと何度も思ったわ。冷凍庫を空にしてでかけたのに、もうパンパンで製氷皿なんかもはずして入れた。マフィンとかも欲しかったけどやめておいて正解だったわ。

DSC_1550.JPG
 そしてペリエ500ml×24本が1398円。調子にのって48本も買ってしまったわ。どこよりも安いんだもん。バウンティーを買いにコストコに行くようなものって人もいたけど、私はペリエを買いにコストコに行きたいかも。夏ならまだしも冬にこれだけ消費するのは難しそう。これまた引っ越し荷物??

 つづく

-子連れディズニーランド, おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5