イベント案内・お知らせ

12月8日土曜日2段ケーキレッスン募集

 普段ほぼマンツーマンで行っているし、募集はかけないんだけど、12月8日土曜日に1日で2段ケーキレッスンをされる方がいらして、土曜日に行うことはほとんどないので、もしご希望の方があればどうぞ。

 12月8日土曜日 10時から16時くらいまで

 お昼休憩あり。近くのお店に食べに行ってもらっても、コンビニに買いにいってうちで食べてもOK。

 直径10センチと7センチの2段ケーキ。ケース付き8000円。

 スタート時間はご希望に応じて。終了時間はデザインにもよるのでなんともいえないけど、早いもので4時間から。

DSC_1394.JPG
 先日作られた方のケーキ。色やデザインは自由なのでベビーシューズが乗ってもOKだし、クリスマスのデザインがいいとかもOK。ただどうしてもそれは・・っていうものもあり。

 2段ケーキご希望の方が優先だけど、午前だけ午後だけがいいという場合は、ベビーシューズ単品もしくは、ベビーシューズが乗った1段ケーキならOK。

 子供は保育園に預けるけど、夕方に帰ってくるので、延長して作られる場合は子供のいる状態になるのでご了承を。延長料金はなし。

 それから12月12日水曜日TCカラーセラピスト講座も募集中。

 お問い合わせお申し込みはこちらまで

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5