子育て5歳&2歳11ヶ月~3歳1ヶ月

1年に1度の会 2012

 毎年恒例になってきた春休みにしか会えない友達と集合。今年はKちゃん親子が来れなかったけど、すごーくひさしぶりにRちゃん親子と会えた。何年ぶりでいつあったのが最後かもわからなかったけど、ランチしてKちゃん家に行ったときだよーって。ランチはどこへいったっけ??ってみんな思い出せなかったけど、今ブログを見ていたらあったあったランチ行ったわーって思い出した。その日のダイアリーもう3年半も前のことだよ。ブログに記録って検索できて便利ね。今日はモレラ集合でサイゼリアでランチしてってどーでもいいことも数年後のため書いてみた。その後はAちゃん宅へ。

DSC_0393.JPG
 逆光&2名足りないけど、6歳二人、5歳(れっくん)、4歳、2歳二人(みくちゃん)、1歳の子供7名。男の子は6歳のRくんとれっくんと1歳のNくん。3年半ぶりにあったRくんはすっかり男の子になっていて、れっくんは一緒に遊ぶのを楽しみにしていたけど、なかなかうまく遊べず。女の子に囲まれておままごとの方がうまく遊べてたりして。いろんなグループに分かれたりくっついたりしながら楽しく遊んでみんなすっかり仲良しに。でもまた次会えるのは1年後になっちゃうかもー。

110331_135120.JPG
 去年。6歳、5歳、4歳(れっくん)、3歳二人、1歳二人(みくちゃん)。

100330_115419_000.JPG
 一昨年。5歳・4歳・3歳(れっくん)・2歳二人・0歳二人(みくちゃん)。

081105_145711.JPG
 れっくん2歳4ヶ月のとき。 

070912_160527.JPG
 れっくん1歳2ヶ月のとき。このくらいまではすごくよく会っていたのであまりブログにみんなの写真アップがないわ。この後保育園に通う子がでてきて、ちょっとみんな家が離れているのもありあまり会えなくなっちゃって。

P1040129.jpg
 れっくん5ヶ月のとき。みんな大きくなったわ。

 みんなが帰ったあとも、私たちはAちゃん宅で晩ご飯食べて、パジャマ持参で子供だけ一緒にお風呂にいれて、帰りの車で寝かせて帰ってきた。1日しっかり遊べてよかったわ。また今度会える時を楽しみにしてるね。

-子育て5歳&2歳11ヶ月~3歳1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5