シュガークラフト 本 ウィルトン

お菓子のデコレーション(本)買えます

 以前は手に入らなかった本が、中古本としてネット上にたくさん出ているので、あれこれ見ているんだけど、私のオススメ本もでていたよ。

お菓子のデコレーション

 お菓子のなんてなっているけど、普通の生ケーキデコレーションは少しで、ほとんどがアイシングの絞り方の本。

 25年も前の本で、定価8400円。その当時にしたらものすごく高いよね。7年前の日記にも書いてたけど、自由価格の非再販本というものがあって、たまに新品で3000円くらいで出ていたんだけど、最近はどうかわからず。でも今中古で1600円と1700円で出ているの。

1cad0c4b-s.jpg
 著者とアメリカウィルトンの看板との写真も載っているし、ウィルトンのテキストよりたくさん絞りも載っているし、口金別の絞り一覧とかとても役立つのでオススメ。

お菓子のデコレーション

 

-シュガークラフト 本, ウィルトン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5