スイーツデコ

パッチン止め&缶バッチ@ママズフェスタ

 10月29日のママズフェスタに向けて、Aちゃんと2人でもくもくと制作中。今日紹介するのはAちゃんが作ったもの。まずはパッチンどめ。

111021_013032.JPG
 ラッピングしてからなので、写真が撮りづらくて見にくいけど、かわいいスイーツパーツ付き。以前はクリームもつけていたけど、今回はクリームなし。いろいろな組み合わせ2個セットで100円!

111021_013623.JPG
 それからカンバッチとキーチェン。カンバッチはAちゃんのセンスがキラリ。私の写真のセンスのなさもキラリ。ごめんね。実物はもっと繊細でレースとかも細かくてかわいいのよ。ちなみにAちゃんはチョウチョ、バラ、アナスイ好きなので、その雰囲気が出ているかと。キーチェーンはビーズやパーツが中で揺れていて、私は子供の頃からこういうの大好き。季節はずれだけど、金魚とか涼しげでかわいいよ。ママ買って!っておねだりされてもOKな1コ100円!

111021_013744.JPG
 いろんな種類があるので選びやすいように、当日はこんな感じで販売予定。これ見ているだけでテンション上がる。先に選びたいって方は、どうぞ我が家へ・・。他にもすっごいいっぱい商品あるよ。

 メインのスイーツデコもほぼ完成してあとはラッピングのみ。れっくんのお友達との晩ご飯会の時に、ママ友4人に少しプレゼントしたら、みんな大興奮で、どれにするーって。想像以上に喜んでもらえてうれしかったわ。またアップするね。

-スイーツデコ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5