イベント案内・お知らせ

11月3日 ハウジングギャラリーみずほ イベント

 10月29日は大垣でママズフェスタ、そして11月3日は、ハウジングギャラリーみずほでのイベントにも出展。出展は決まっていたものの、11月だし詳細まだだしなんてのんきに構えていたけど、もうすぐだった。詳細が届いたのでとりあえずお知らせ。

 「ハンドクラフトフェスティバル」

 11月3日~6日 
 岐阜新聞ハウジングギャラリー・みずほ展示場
 岐阜県瑞穂市野田新田伊勢田4100
 
 21号沿い。県庁前ではないのでお間違えなく。

 11月3日~6日までは屋内1カ所で展示があり。

 ワークショップや販売等のイベントは、3日祝日と6日日曜日のみ。

 10時から16時。6日は保育園の行事があるため、私は3日のみ。展示は6日までの予定。

 ワークショップ&販売は屋外テント。販売は、ママズフェスタと同じ、シュガークラフト、スイーツデコ、デコ石鹸。シュガークラフトはショップで販売しているベビーシューズと、クリスマスバージョンの予定。まだ制作中なのでがんばらなきゃ。

 ワークショップは、お子様向けクリスマスのプレートデコの予定。好きなデザインで飾ってもらえたらいいなって。こちらもサンプル作成中。「コレやりたい!」って言ってもらえるようなかわいいものにして、ママも「いいよ」って気軽に言えるお値段のものを考え中。

 ベビーシューズのデコもいいかなと思うけど、なにせまた私一人で行って、ワークショップと販売と両方しようと相変わらずの無謀ぶりなので、無理はしないでおこうかと。友達みんな結婚してたり、子供いたりで、休日には頼めなくてね。もしそういうイベントお手伝いしてみたい!なんて方がいらしたら、連絡くださいね。

 3日は仮面ライダーフォーゼショーがあるとのこと。れっくんが喜ぶわ。岐阜新聞に広告も入るとのことだけど、もし雨降ったらお客さんも減るだろうし、雨の日に屋外でシュガーはかなりきついので、お天気がかなり心配・・。

 他の出展者。ハワイアン関係ブース・プリザ・カービング・エステ・アロマ・パステルアート・ケアカラー・ヌメロロジー・オーラソーマ・カラー&親子セラピー・消しゴムハンコ・ネイル・スイーツデコ・オーラソーマ・布小物・キャンドルアート

 雨でも決行なので、ぜひ11月3日&6日 ハウジングセンターみずほに遊びにきてね。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5