シュガークラフト

妹さんデザインのキャラケーキ

 結婚する妹さんのためにミニウエルカムケーキをつくられたRさん。

110225_153826.JPG
 とてもかわいいネコのキャラクターは、新婦である妹さんのデザイン。いろいろなデザイン画があって、それを元にRさんがサプライズで内緒でこのケーキを作成。サーフボードを持ってケーキは海をイメージ。

 名前部分も、大文字と小文字を混ぜたり、かたむきを変えたり、Rさんのオリジナルアイディアでとてもかわいく完成。

 直前でお仕事もあり、日がなかったので金曜日の夜19時スタート。22時過ぎまでがんばって作成。子供が眠くなってぐずるかなと思ったけど、Rさんがとても仲良く遊んでくれて、れっくんの次から次から話しかけ攻撃にも、ちゃんと対応、しかもよく理解してくれたので、大喜びで一緒に過ごせて、帰ったあとはそのまま二人ともすぐに寝ちゃった。そして仕上げは挙式前日に。

 Rさんはリングピローも作られて、新婦さんはカクテルドレスも手作りとのこと。素敵!

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5