子連れ香港ディズニーランド

子連れ香港ディズニーランド個人手配記

 香港旅行ももうすぐ。あれこれ忙しくて服とか荷物の準備は後回しで、個人手配なので、モレのないように。レストランの予約とか、英語のメールもがんばりましたわ。

 個人の旅行記とかとっても参考になったし、逆に情報が多すぎて見逃している事があるかもって必死になったり。

 時系列的に個人手配の事を記録しておこうとおもって、子連れ香港ディズニーランド個人手配記ってブログを作ってみた。まとめておけばあとで旅行記書くとき楽だし。すごく昔に書いていたアメブロを中身削除してタイトルだけ変えて。アメブロはやりだしって思って。個人手配に合っている感じのテンプレートがあったのでそれにしたけど、テンプレートを選ぶとプチカスタマイズもできないのね。あれこれカスタマイズするほど時間もなければ期間限定だしなーって思って。

 毎日夜中に子供が熱出していないか、何度も気にしたりしているけど、このまま無事に行って帰ってこれたらいいなー。今回の経験を生かしてまた次につなげたいとたくらんでいるので、個人手配はこりごりなんて事になりませんように。

 ディズニーといえば、先日もらったミッキー&ミニーの風船。その日のダイアリー

110219_140346.JPG
 2週間ちょっと経過。

110309_111734.JPG 110309_111719.JPG
 シワシワになってきてちょっと残念な感じだけど、思ったより長持ちかも。

 そしてたまたまみつけたディズニーのラッピングルーム。お部屋の寸法をはかりオーダーメイド的に壁紙をプリントして貼ってくれるんだって。もうびっくり。

 

 工事費込みで6畳60万円。ひょえーって感じ。モデルルームをみてみたいわ。


 一番安くてトイレの25万円。これもかわいい。トイレだけなら家族の反対も押し切れる??

 香港のディズニーグッズも楽しみだわー。

-子連れ香港ディズニーランド

© 2023 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5